通常営業再開のお知らせ・新型コロナウイルス感染予防についてのお願い

いつもRNC総合住宅展示場セトラ高松・宇多津にご来場いただき、誠にありがとうございます。

5/7(木)より、通常営業を再開いたしました。

モデルハウスによりご予約制や営業時間などの変更がございます。
各モデルハウスに直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。

当展示場では、新型コロナウィルスの感染拡大を防止するため、セトラ高松・宇多津にご来場いただく皆様、
ならびに従業員の健康と安全確保のため、下記のお願いをさせていただいております。
引き続き、RNC総合住宅展示場セトラ高松・宇多津をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

●ご来場いただくお客様にマスクの着用をお願いしております。
尚、マスクが入手困難な状況でもありますので、ハンカチやスカーフ等の代用品もご利用可能です。

●ご来場いただいた際に、体温の測定をお願いしております。
各会場に「非接触型体温測定器」を設置しておりますので、受付スタッフより測定をさせていただきます。
37.5度以上の発熱があった場合は、入場を差し控えていただくようになりますので、ご理解・ご了承のほど
よろしくお願い申し上げます。

●センターハウス受付に消毒用ハンドジェルを設置しておりますので、入場した際にご利用ください。

●咳、くしゃみをする際に、マスクやティッシュ・ハンカチ等を使って口や鼻をおさえる
「咳エチケット」にご協力ください。

また、感染予防対策および拡大防止のため、スタッフがマスクを着用しております。

●お客様とスタッフの安心・安全のため下記のいずれかに該当するお客様にはご来場、ご予約を
差し控えていただきますようお願いしております。
・2週間以内に海外への渡航履歴がある方
・風邪の症状(くしゃみや咳、痰が出る)、胸部に不快感のある方
・37.5 度以上の熱がある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方